従業員幸福度を高めながら、業績が上がり続ける組織は存在するのか?


結論、存在します。
というか、今後は、このような組織づくりをしている会社だけが生き残ります。
 
先日、製造業(吹き抜けダンパー)の短納期分野で日本一を実現している株式会社アステムの野口社長の思考を可視化させていただいたときにそう確信しました。
 
この会社は、倒産寸前のところから、色々な方から支援を受けて、事業を存続することができました。
 
その後【顧客第一主義】を掲げ、業績を伸ばしましたが、ある時点で壁にぶつかります。
 
そんな時に、
「真に幸せにすべきは、従業員だ!」
と気付き、そこから経営の舵取りを大きく変えます。
 
従業員幸福度を会社の最重要項目に変えた途端、益々業績が上がりました。
 
当然ですよね。
だって、社長が従業員の幸せを願って経営すれば、部下もそれに応えようとしますから。
 
今のような大変な時期でも躍進している会社は、みな従業員の幸福度を追求していると言っても過言ではありません。
 
 
実際に、私は日本一や業界一、中には世界一の実績を挙げている社長の思考を可視化して、コンサルの現場に落とし込んできました。
 
だから、クライアントさんもエリアナンバー1をはじめ、業界で一番の実績をあげられています。
 
 
◆5月から、嫁の故郷である札幌に移住しました。
 
そのときに、近所にある北海道の開拓者を祀る神社にお参りに行ったときのことです。
 
ふと、
 
「北海道を開拓してくれた人たちがいるから、嫁の祖父母が生まれた、嫁の両親が生まれ出会ったんだ。
 
だから、俺は嫁と出逢い、今の幸せがあるんだ」
 
と実感しました。
 
 
そして
「だったら、開拓してくれた先人達の恩に報いるためにも、北海道を元気にしよう!」
と誓いました。
 
 
その最初の一歩として、私が高額のコンサルでしかお伝えしていない内容の一部を無料公開することにしました。
 
 
内容としては、冒頭でお話しした

ーーーーー
従業員の幸福度を高めながら、
業績が上がり続ける組織の作り方
ーーーーー
 
です。 
 
 
明日の夕方までには、最初の動画をお届けできる予定です。
 
 
無料で公開しますが、最初の動画だけでも40分以上あり、有料級の内容になっています。
 
 
視聴方法についても、明日ご案内いたしますね!
 
ぜひ、楽しみにしていてください。
 
 
◆追伸
本日ご紹介した日本一の実績を上げている株式会社アステムの野口社長の思考を可視化した動画については、株式会社JOYのサイトにアップしています。
 
下記のトップページからご覧いただけますので、ぜひ、そちらも併せてご覧ください(^^)
 ↓     ↓    ↓
https://joy-sy.com/

社長不在でも回る組織を作る技法

「従業員の幸福度を高めながら、
業績が上がり続ける組織づくり」が学べる
無料"動画講座"を限定公開中!!!